2023年名古屋場所4日目(前半)

遠藤、負けましたね、微妙な相撲でしたが。

でも、ここからでも、走れば、優勝戦線参加でしょうね。

伯桜鵬、勝ちましたね、まだまだ、雑いですが、期待できますね。

宝富士、左さして、万全でしたね。

これ、勝つと本物。豪の山。勝ちましたね。本物です、番付駆け上がってほしいです。

琴勝峰、これは、勝たんと。でも、負けましたね。ちょっと、期待できないです。

これは、琴恵光、勝でしょ。で、勝ちました。技術が全く違ってます。

これは、金峰山でしょ、でも、負けちゃいましたね。こんなの、喰ってるようじゃ、上位は無理ですね、現時点だと。

これは互角ですね。妙義龍ー北勝富士。さてさて。つっかけましたね。北勝富士勝っちゃいましたね。しきりだと、妙義龍に余裕あったんですがね。

これは、勢い的にも。高安でしょうね。で、勝ちました。内容は良くないですが、さすがってとこです。

ガチで、高安、優勝ありそうです。

これは、微妙。5分です。玉鷲ー錦富士。

はたして。玉鷲でした。 攻め切ってましたね、玉鷲

でも、錦富士もまだ3-1ですので。全然期待もてます。