2023年名古屋場所4日目(後半)

王鵬、これ、勝たんと、未来は、暗いです。勝ちましたね。

平戸海、低くいけば、勝てそうです。低く入りましたが、負けましたね。

朝の山ー阿武咲、互角です。ほぼ、立ち合いで決まります。低く入ると、阿武咲、右入れば朝の山。で、逆転勝利です。立ち合いは互角でした。

明生は勝つでしょうね。で、負けました。、敗因は腰が高い。

阿炎は、勝つでしょうね。これ、前半の入れ替え戦ですね。で、勝ちました、立ち合いから圧倒してました。

元春、大栄翔、9割で、勝ちます。

で、元春ー翠富士ですが、負ける要素がないです。で、完勝です。

大栄翔ー錦木、ほぼ、大栄翔の勝ち確です。錦木も、乗ってるので、怖いですが、9-1で大栄翔です。で、負けました。突っ込みすぎましたね、立ち合いは勝ってたので。

豊昇龍が一番きつそうです。御嶽海なので。現時点の星は関係ないです。互角です。で、完勝でしたね。立ち合いでほぼ、決まってました。

ラスト、霧島、う~ん5分ですね。で、勝ちましたね。立ち合いで勝ってました