隣人の暴挙

誰しも、お隣さん、いらっしゃると思いますが、

その人が無茶な人だと、困りますよね?

 

日本の隣国の「韓国さん」

「GSOMIA」破棄しちゃいましたよね?? 

いや、しました。

 

「GSOMIA」の経緯から言いますと、

アメリカ合衆国のいう所の「米韓日」の連携が大切。

アメリカ合衆国は「米日」「米韓」の軍事同盟を持っていました。

でも「韓日」は何もなかった。

そういう中で、アメリカ合衆国が求めたのが「GSOMIA」です。

 

という事で、ここで言い換えます「日韓」で結んだ軍事協定が「GSOMIA」です。

 

去る8月22日、韓国は「GSOMIA」の破棄を日本国に対して通告してきました。

このこと自体は、協定に基づいて「延長はしない」と言ってきただけです。

 

ですが、協定の過程を見ると明らかですが、「アメリカ合衆国」の意向で結んだ協定です。これを破棄するという事は、「韓国さん」が「アメリカ合衆国」に喧嘩を売っているのとほぼ同じです。「日本国」はこれを破棄する意向は全くなかった。でも「韓国さん」は破棄を通告してきました。

 

「韓国さん」本当に大丈夫ですか??

アメリカ合衆国」に喧嘩吹っ掛けていますが、

自国の国力考えていますか??

多分何も考えていないのが、明らかです。(そういう風に考えざるを得ない情報ばかり聞こえてきます)

 

「日本国」だけではなく「アメリカ合衆国」に喧嘩を売る「韓国さん」無事には済まないでしょうね。

 

以上です。 取り敢えず。